2003年06月の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2003/06/30 案の定
昨夜は寝られませんでした。でも朝から天気がいいので洗濯洗濯。旦那さんを送り出したあと、まだ体力が残ってたら眼科へGOだわ!…と思ってたんですが寝室にはいってくる風があまりに気持ちイイんで、ちょっとだけ休もっと横になってみました。んで起きてみたら夕方でした。あーあ。...
2003/06/29 珍しく…
この週末は旦那さん2連休。昨日は起きたら17時だった。今日は起きたら16時だった。こりゃ今夜はぜったい眠れないな(^^;;;...
2003/06/28 そーいえば
写真がないので絵にしましたが水族館にはマンボウもいたです。正面から見たらマジでこんな感じでした。笑いました。...
2003/06/27 炎天下の中‥
やってきましたよ胃カメラ。昨年は、前に通っていた大学病院近くにある個人の消化器内科で検査していただいたんですが、今回はいま通っている大学病院内でいたしました。だから検査をしてくれる先生の腕次第でラクにもなるし苦しくもなるだろなーという事が少々心配でもあったのですけど、検査後に同じ病院に通うお友達から聞いたところによると、今回私の胃カメラを担当してくれたのはどうやらこの病院で一番上手な先生だったよう...
2003/06/26 昨日の続きとか
明日は一年ちょっとぶりに胃カメラざます。私は嘔吐反射があまり出ない人なんでカメラ飲むこと自体は別にいいんですが、検査終了まで薬もコーヒーもタバコもダメってのはやっぱちと辛いですやね。さて、今日の画像は昨日の続きです。こんなんもいました。夕方になるともう寝てるヤツ多し。。。...
2003/06/25 こんなんが…
たくさんいるところに行ってきたです。大変楽しかったんでぜひまた行きたいと思います~。...
2003/06/24 久々に
‥ビーズの新作。四角いチェーンを使いたくて作ってみたロザリオ風のチョーカーです。目立たないけど引っ掛け式の止め具も気に入ってます。この他にも今年にはいってからは既に5点以上作ったんです。でもみな人さまにさしあげる用だったんで手元に残ってるのはほとんどなく、あるのは資料用の写真のみ。それらも御紹介できるといいんですけどなんかもーとにかく失敗写真が多くてアップできない(^^;;;デジカメ写真ももう少し練習し...
2003/06/21 子犬のワルツ
…が、MY携帯の「だれかな着信」用の曲になっている(←特定の相手に対して着メロが設定できる機能)Nさんが遊びに来たです。いつも電話ごしでしか御様子をうかがったことがなかったN旦那さまにもはじめてお会いしました。清潔感があって正に好青年~♪な感じの素敵な旦那さまでしたです(ちなみにウチの旦那さんは髪も鬚も伸ばしっぱなしで野生児のようです)しかしN旦那さまも、我が家のリビングに山と詰んである段ボールを背に...
2003/06/20 カモがネギしょって
…ではなくじょにがメロンと栗きんとんとMAXコーヒーと冷や麦しょってやってくる♪(長)なので、私はじょにの好きな肉じゃがやその他モロモロを作って歓迎…するつもりが、ビューティコロシアムを見てたら料理に取りかかるのが遅くなってしまい、結局じょにが到着してから肉じゃがやその他モロモロを作って歓迎。でも肉じゃがを作ったつもりが、出来上がってみたら単なる肉とジャガイモのポトフになっていた(薄味過ぎ)とりあえずそ...
2003/06/18 利尿剤は‥
寝る前に飲んじゃうと大変ですから気を付けてくださいね~♪と、薬剤師さんにちゃんと説明されていたのに守らなかったので、結局朝5時まで布団にはいれませんでしたよ。でも顔とか指がどーもむくむくしてたもんだからついね。普段はたいして効きやがらないもんだから油断してたってのもあってね。。。まぁそれでも今朝は昨夜に比べて体重が1.5キロ減でしたから、やっぱ少々身体にお水が溜まっていたものと思われます。あぁぁ、ど...
2003/06/16 ぶひ。
大事なご用&遊び(←こっちが主?)のためM家へお邪魔。M家は大変環境のイイ場所にあるので、まず腹ごしらえをしてから色んなお店をぶらぶらしました。趣味のイイお店とおトクなお店が多いし、どこも規模も大きいから楽しいんですよん。さすがニュータウンっすね。んで、その数あるお店の中でも私が一番楽しみにしてたのは大型ペットショップ。そこは『鳥、小動物、は虫類、両生類館』と『犬猫館』と『虫館』(←ココはまだ行った...
2003/06/15 起きてみたら
16時でした。ぎゃふん。いやいやぎゃふんでなくて、こんな時間まで寝てたら薬が身体から抜けちゃってたかもー。私が飲んでる免疫抑制剤(ネオーラル)は切れたら即身体が動かなくなるというような事はないのですが、やっぱなんとなくフラ‥とはなります。まぁ元々我が家の生活時間帯は人さまとは数時間ずれてて、本来朝と晩に服薬する薬も昼と深夜に飲んでますから数時間ズレぐらいでそんなに騒ぐほどでもないんでしょうけど、や...
2003/06/13 じめじめじめじめ
あぁぁ、体重のせいだけでなく身体が重い。肩もこる。頭も痛い~~~!!!なのでネットでウィンドウショッピングして気晴らしっす。今日は生協で頼んだサンセベリアと、蚊取り草の苗が届いたのでそれら用の鉢や、その他いろんな観葉植物を物色したりハイドロカルチャーのWeb教室を読みに行ったりしました。また散財ネタが増えちゃったかもだけど楽しいです。今度お出かけしたら大きな花屋さんに行って本物をいろいろ見てみたいな...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。