


あじさい見物

ご近所のあじさい見物をしてきました。

まずは我が家のすぐ裏手にあるお宅の植え込み。
このお宅はおうちの周りをぐるりとあじさいで囲ってあって毎年とても綺麗なのです。
HI3B0315.jpg

そこから15分ほど歩いたところにある「あじさい公園」へ。
HI3B0329.jpg

その名の通りあじさいだらけの公園です。
HI3B0326.jpg

いろんな種類のあじさいがあります。
HI3B0316.jpg

HI3B0317.jpg

ただ、あじさいが満開になる頃ってもうかなり蒸し暑いんだよね。
蚊も出て来てるしね。
HI3B0318.jpg
「あついですー」

せっかく来たんだから記念写真撮ろうよぅ。
HI3B0324.jpg
「えー あるきたいー」

そんなこと言わずにはいニッコリして。
HI3B0325.jpg

はい、ここでもニッコリよ。
HI3B0332.jpg
「これで いい?」

蒸し暑いのはイヤだけど、あじさいって本当に多種多様でいつまで見てても見飽きないですね。
HI3B0333.jpg

HI3B0334.jpg
「サンは イケメンのにおいを かいでるほうがいいです」

私はお花を、サンは匂い嗅ぎを堪能した午後のひとときでありました。
HI3B0337.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

