スポンサーサイト



新年になりました

大変ご無沙汰しております。

震災後、またまた(何回目?)更新を止めてしまったこのブログ。
でも終わることはありません。
これからもこんな風にマイペース更新で続けていこうと思います。
書かねばと思いつつそのままになってしまっている過去の話題は
これまでのように少しづつ埋めていく予定です。

サンは今年の六月で九歳になります。
昨年の梅雨頃から持病の腰痛が悪化してしまい
お散歩量を制限せざるをえなくなり
毎日のお薬も増えてしまいましたが
(おかげですっごく太っちゃいました、汗)
それでも調子を見ながらお友達と遊びに行ったり
楽しいこともしています。
元気な時にはまたわんこ集まりにも参加したいと思っていますので
その際にはどうぞ宜しくお願いいたしますね。

この1年、皆さまとご家族さまと可愛いパートナーが
お元気でお幸せでありますよう心よりお祈り申し上げます。

サンからも年頭のご挨拶。
画像をクリックすると大きな画像が見られます。
nenga_a.png



参加してみました(^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

み~つけた

超~~~(笑)久しぶりの更新


うれしいよ~

気が向いたら
サンちゃんのこと、アップしてね

【2012/01/03 06:40】URL | エリーユキママ #mQop/nM.[ 編集]

>エリーユキママさん

おお、早速見つけてくれてありがとです~。
これからボチボチと昨年分の日記をアップしていきますんで
また時々覗いてみてくださいね(^^)

今年はお茶かランチができるといいですね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

【2012/01/04 01:30】URL | ねー&サン #HmCoMlkc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

