


ちょっと落ち着いたかな?

起き抜けや気分が高揚したときの咳は相変わらずあるものの
今日はずいぶんと状態が落ち着いたように思います。
何より鼻水と鼻づまりが解消されつつあるのが良かったです。

おかげで今日はご飯とオヤツのとき以外はずっと寝ています。
何日も熟睡できなかったもんね。
DSC_0843.jpg
たくさん寝て少しでも体力を回復しておくれ。


参加してみました(^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

