スポンサーサイト



いい感じ

今日は咳もあまり出ず鼻水も少なく、だいぶいい感じです。

本当は明日(今日)エコー検査の予定だったのですが
検査日を少し延期してもらいました。

エコー検査の時は午前中にサンを病院に預け
午後の診療が始まる16時にお迎えに行って
そこで検査結果の説明を受けることになります。
ビビリ犬のサンにとっては
どうしても疲労とストレスが溜まることだと思うので
もう少し家で養生させてじゅうぶんに体力が回復してから
検査を受けようと思います。

そんなこんなで元気になってきたのは良かったけど
元気と共にオヤツの催促も増えております‥
「なんかくだしゃい」
DSC_0845.jpg

あぁ、どうやってダイエットさせたらいいの~(汗)


参加してみました(^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~!
ツイッターではいつもお世話になってて・・・
サンちゃんってこうやってしっかりお写真拝見すると姫とよく似てます~。
最近姫もまた咳きこむようになって
前に咳がひどかったときに多めにお薬いただいて、また咳するようになったら飲ませてと言われていたので
飲ませたらちょっと治まって来ました。
ダイエットにはお粥がいいらしいですよ。
そう聞いて最近二匹にお粥食べさせてます。
(姫はあまり好きじゃないみたいだけど卵とか牛乳混ぜて味をごまかして食べさせてます)
まだ始めたばかりなので効果はわからないけど。

【2012/01/14 09:39】URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]

>エコさん

どうもです~♪
こちらこそいつもTwitterではお世話になっております。
ブログの方は相変わらず更新したりしなかったりでどうもすみません(^^;

姫ちゃんとサンってお顔が似てるだけでなく体の弱い部分も似てるんですかね~?
血統がどこかで重なってるのかな?
お咳が出るとのことでエコさんもご心配だと思います。
小さい体で咳き込んでるのを見るのはしのびないですよね。
なんとか咳が軽減される物はないかと、うちはサプリメントやハーブを色々試してみたりしています。
姫ちゃんもどうぞくれぐれもお大事になさってください。

ダイエット情報もありがとうございます。
サンは白米が体に合わないので玄米が手に入ったら1度試してみますね~(^_^)

【2012/01/15 01:41】URL | ねー&サン #HmCoMlkc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

