スポンサーサイト



素敵なプレゼント

おかげさまでサンの調子はだいぶ落ち着いてきました。
何かの拍子に出る咳は以前に比べると増えましたが
(心臓から来る咳は姿勢を変えたり興奮したりすると出やすいです)
多分今後はこんな感じでいくのではないかなと思います。
今より更に咳が増えてきたり
今回のような辛い状態が頻繁になるようであれば
ネブライザーや酸素発生器の導入も考えています。

そんな母の心配をよそに
調子が良くなれば普段と同じ生活をしたがるのが犬。
サンも、そろそろいつものようにお散歩に出たそうです。
でもお天気が良くてもやはり風が冷たいので
月曜日のアカシアさん受診までは自宅療養してもらいます。
散歩にも行かれず、オヤツも制限され
ひたすら寝ているか
起きててもつまらなそうな表情のサンを見ているのは
私としても淋しいのですが致し方ありません。

それはさておき、一昨日サン宛てに大変嬉しいプレゼントが届きました。
Twitterで仲良くなったまきさんが
可愛いネックウォーマーを作って送ってくださったのです。

早速着けてもらったところ、超ピッタリ♪
ウサギちゃん柄のと‥
DSC_0848.jpg
ケーキ柄です。ステキでしょ。
DSC_0853.jpg
柔らかい生地だし裏はボアになってるのでぬっくぬくです。

今までは私の古着の袖を切っただけの
貧乏ネックウォーマー(笑)を使っていましたが
これからは綺麗なネックウォーマーでおしゃれに防寒です。
まきさん、本当にどうもありがとう~


参加してみました(^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/03/08 19:30】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

